kiitos

News

●2020.04.29 22:24

母に贈るチョコレート

いつもkiitosをご覧いただきましてありがとうございます

早いもので4月末・・・
GWですが例年とは全く異なる光景が各地で広がっています
みなさまSTAY HOME週間を楽しんでいらっしゃるかと思います

来週5月10日は母の日です

『一緒に暮らすお母さんへ』

『離れて過ごすお母さんへ』

『会いたくても会いに行けないお母さんへ』

kiitosの意味
「ありがとう」をこめてチョコレートを送ってみませんか?

Gift set
・チョコレート2種類
・kiitosカード
(CCP活版印刷&NOZOMI PAPER®︎)
・シルクスクリーン印刷したギフトBOXにリボンをかけて包装いたします
・kiitosオリジナル紙袋
お届けは全国一律無料となります。

※チョコレートは下記の内容から選び備考欄に必ずお書きください
(S:スムース C:クランチ)
・ガーナ(S ・ C)
・ベトナム(S ・ C)
・トリニダード・トバゴ ジーンバンク(S ・ C)
・トリニダード・トバゴ オルティノーラ(S ・ C)
・ペルー ワヌコ(S ・ C)
・コーヒーブレンド(S)

購入例
例:1 ベトナム(S)コーヒーブレンド(S)
例:2 ベペルー ワヌコ(S )2枚


NOZOMI PAPER®を使ったkiitosのオリジナルカード
1枚1枚手刷りで印刷しました

そのままでも良いですが 小さいのでひとことメッセージもO.K!
(ハニカムタイプは数に限りがございます。無くなり次第、長方形に変更)

NOZOMI PAPER Factory
南三陸で全国や地域の方々からのあたたかい思いが”ぎゅっ”とつまった
手漉き紙「NOZOMI PEPER」も生産と「NOZOMI PEPER」使った商品の製作をしている

COFFEE PAPER PRESS(CPP)
珈琲 × 活版 × 福祉
「 珈琲を読み活字を味わう。何処かの誰かに香りが届く。」
珈琲カスと紙パックで手すきした COFFEE PAPER への印刷と、原料となった珈琲の試飲体験。
珈琲、活版、福祉。それぞれ異なる分野で活動する3組がそれぞれの特技を活かし分野を越えて、楽しく社会に貢献できる仕組みを探る。

  • PREV
  • NEXT

RESENT POSTS

  • Facebook
  • Instagram