kiitos

News

●2020.05.21 10:34

ダブディビ・デザインさんとのコラボ

長年福祉関連でお世話になっているダブディビ・デザインさんより

コロナウイルス救済のお声かけいただきまして「父の日ギフトセット」が誕生しました。

計4種類ありますが似顔絵、ハンカチ、コーヒー豆と
しかも組み合わせも様々なのでなかなか悩み出したら止まらない内容となっております。

『ART BRUTハンカチーフとチョコレートのセット』

障害者アートの魅力を、デイリーに使えるハンカチの柄にデザインアレンジされた
「ART BRUT ハンカチーフ」

今回は、父の日ギフトとして、男性にも使いやすいブルー系カラーとモノクロ柄の
お好きなハンカチーフ1枚に、kiitosのチョコレート2種類を組み合わせたセットです。

今回は、人気で定番のガーナ(クランチタイプ)と
期間限定のペルーワヌコ(スムースタイプ)の2種類をセットしにしてお届けいたします。
※チョコレート内容量:1つ約40gを2種類セットにさせていただきます。

『チョコレートとコーヒーのセット」

神奈川にある福祉事業所ふきのとう舎さんが手掛ける自家焙煎プレミアムコーヒーブランド
コーヒー豆とkiitosをセットにした内容
cerisierは、フランス語でサクラを意味します。
生豆の選別作業(ハンドピック)を障害のある方が行っており、その丁寧な手仕事が商品価値を高めています。
https://www.facebook.com/fukinotousya

お父さんへのプレゼントに悩まれていましたらこちらも参考に検討くださいませ

◆何故、寄付金付きなの??
新型コロナウィルスの影響で、全国の福祉施設ではバザーやイベント出店が中止になったり、卸先のお店が休業したりして困っています。
商品を販売する手段がなく売上がなくなり、このままではそこで働く障害のある方のお給料が払えなくなります。
今回のギフトセットは、そんな福祉施設さんを応援したいという思いで急遽企画しました。
福祉施設さんの商品は弊社の販売手数料はいただかず、更に各セットに少しの寄付金をつけさせていただきます。
商品代金と寄付金はダブディビ・デザインから各福祉施設に確実にお届けさせていただきます。
父の日ギフトで社会貢献ができる、新しい形のソーシャルショッピングです♪

※ご購入締め切りは6/12(金)10:00まで
※数に限りがございますのでお早めにどうぞ

  • PREV
  • NEXT

RESENT POSTS

  • Facebook
  • Instagram