謹賀新年
あけましておめでとうございます
すべてのひとたちがしあわせに満ちた1年でありますように
Lankaに通うメンバーたちと
それを支援する職員でみなさまに美味しいものを作り続けるため日々がんばっています。
これからも皆さまの応援やお力添えなどどうぞよろしくお願いいたします。
▷年末年始の工場とSHOPのお休み
2020年12月28日~2021年1月6日
▷オンラインショップのお休み(お買い物は常時受付しております)
2020年12月27日~2021年1月3日
《年末年始のお届けにつきまして》
12月27日(日)までにお支払いが確定したご注文につきましては、年内出荷をいたします。
それ以降のご注文につきましては、年明けの発送開始日1月4日(月)より順次出荷をいたします。
また、12月28日(月)〜1月3日(日)の間にいただきましたお問い合わせにつきましても、1月4日(月)より順次対応させていただきます。
-
- ● 2021.01.01 07:10
- 謹賀新年
あけましておめでとうございます すべてのひとたちがしあわせに満ちた1年でありますように Lankaに通うメンバーたちと それを支援する職員でみなさまに美味しいものを作り続 …(続きを読む)
(続きを読む)
-
- ● 2020.12.25 23:14
- 年末年始のお届けにつきまして
kiitosの年内の最終お問い合わせ日は12月28日(月)となります。 12月27日(日)までにお支払いが確定したご注文につきましては、年内出荷をいたします。 それ以降の …(続きを読む)
(続きを読む)
-
- ● 2020.11.02 23:45
- 掲載のお知らせ
10月30日発売のPAPERSKYに掲載させていただきました。 九州のこと、 鹿屋のこと、 kiitosのこと… 壮大な旅のひとつに添えていただき感謝しています。 サンド …(続きを読む)
(続きを読む)
-
- ● 2020.10.04 07:27
- New Product!
New Product PERU Gran Yapatera Blanco SMOOTH 75% / CRUNCH 70% VIETNAM Baria Vung Tau …(続きを読む)
(続きを読む)
-
- ● 2020.10.03 11:44
- ホットチャイはじめました
ホットチャイはじめました☕︎ オーストラリアのナチュラルメイド”PRANA CHAI” 砂糖と香料は使わない、セイロンの香りとクロー …(続きを読む)
(続きを読む)
-
- ● 2020.09.23 10:50
- ソフトクリームとアイスクリームの違い
よくお客様に聞かれるのですが 「ソフトクリームとアイスクリーム」の違いについて。 ソフトクリーム好きな私にとっては思いもしない「はっ!」と気づかされる言葉でした。 kii …(続きを読む)
(続きを読む)