kiitos

News

●2019.10.16 01:29

皿の上の九州開催。


10月16日(水)より「皿の上の九州」
九州の美味しい食、うれしい道具が集まる見本市が開催されます。

kiitosではポップアップストアにて会期中はチョコレートの販売
18日はポップアップレストランにてカカオニブのご紹介、
試食会&商談会ではkiitosの工場長J.Jが伺います。

先日「皿の上の九州」チームさまが泊まりがけで鹿児島の工場までいらしてくださり
運営のLankaやメンバーさんおのお仕事の様子の取材をふくめてじっくりとお話しさせていただきました。
どんな展示内容になるかとても楽しみでもあります。

会期中はどうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「皿の上の九州」は、九州の食と道具の見本市です。
その土地らしい知恵と工夫に満ちた12の出品者の商品が集まります。
背景を知る展示、販売、ポップアップレストランと、盛りだくさんの16日間をお楽しみください。
皿の上の九州
10月16日(水)ー31日(木)
「九州のおいしい食、うれしい道具」があつまる見本市。食や道具を作る人。その魅力を家庭や社会へ伝える人。
「皿の上の九州」は、作り手と伝え手が真剣に向き合う見本市です。作る過程を知り、想いに触れ、味わう。毎日をおいしく、楽しくする一品一皿の物語に触れ、九州に息づく食の魅力を再発見する場、ここから新しい可能性や仕事が生まれる場を目指します。

・皿の上の九州 ポップアップレストラン
18日(金) 19:00- 21:30
会場:アナバナ編集部(福岡市博多区千代1-20-14)
参加費:4,000円(税込)
定員:50名(参加はご予約制)
料理担当:リストランテKubotsu 窪津朋生さん
出品者のみなさんのお話をお聞きしながら、
皿の上の九州で紹介している食材を使ったオリジナルメニューを味わい、交流する場です。どなたでもご参加いただけます。

・作り手と出会う 試食会&商談会
25日(金) 11:00-14:00
会場:イムズ屋上
出品商品のお取引を始めたい方向けの商談の場を設けます。
素材を実食で味わいながらご検討いただけます。
参加ご希望の方は、運営のinfo@anaba-na.com
こちらのメールにて受付いたします。

・ポップアップストア
10月16日(水)ー27日(日)10:00-20:00
「皿の上の九州」は、九州の食と道具の見本市です。
その土地らしい知恵と工夫に満ちた12の出品者の商品が集まります。
背景を知る展示、販売、ポップアップレストランと、盛りだくさんの16日間をお楽しみください。
展示・販売会場:イムズB2F イムズプラザ

  • PREV
  • NEXT

RESENT POSTS

  • Facebook
  • Instagram